こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016-12-29から1日間の記事一覧

アニメ『ナンバカ』11話、12話ネタバレ感想!ほのぼのエンドと思いきや不穏なゲス顔が…?!

『ナンバカ』11話と12話ネタバレ感想記事です! ネタバレといえるほどのものではないですが念のため。 ネタバレとしておきます。 12話で終わりなのかな、と油断してたら13話目ありました。 ちゃんと見ておかないからこういうことが起きるんやで… 目録 11話 …

メンヘラオタク腐れ喪女が付録目的にMarisol (マリソル) 買ったらキラキラしすぎてて失明しそう。

普段は購入しない雑誌なのですが、付録に占い師石井ゆかりさんの星模様カレンダーがついていると聞いてamazonでポチらずにはいられませんでした。 石井ゆかりさんは独特な言葉を使って星が示すものを教えてくれる仲介者。 星占い師です。 星占いができるよう…

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』10話話「ヨシヒコ一行ごきげんように招かれるの巻」感想ネタバレ

撮りためていた『ヨシヒコ』を視聴終わりました。 この記事がアップされる頃には最終話は放送済みなんですよね… もうちょっと早く記事をアップできるようになりたいです… あらすじ 7つの玉を集めた終えたヨシヒコたち。魔王城は高き山々に囲まれており普通の…

/*jQuery をフッターに記述する*/