読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玉響*花心風

「たまゆら*かしんふう」ひきこもりメンヘラ腐れ喪女がなんか書きなぐってます。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 ひき腐オタ喪女メンヘラぼっちの過ごし方

 

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

お題スロットを回しまくって「おひとりさま」にぴったりなものがでたのでそれ書きます。ねむいです。

 

 

ずばりひとりの時間の過ごし方!

 

リア充な諸君にはわからないだろう。

ぼっちの人生など。

ぼっちの時間の過ごし方などっ…!!

 

ひき腐オタ喪女メンヘラぼっちのひとりの過ごし方

・読書

休み時間に話し相手が居ないのでごまかすために本を読んでいた其処の君!

それが習慣づいたそこの君!

君だよ!君!

 

いや、わたしはぼっちになる前から読書が趣味だったから…(震え声)

 

・スマホ、PCをぽちぽち

→SNSを見る(多くがTwitter)

Facebookなどキラキラしているリア充どもの巣窟。

眩しすぎて我ら暗黒の世界の住人には直視することさえできぬのだ…

TwitterもだいたいがRTか他の人の発言を見るだけである。

 

 

→ゲーム(アプリやフリーゲームなど)

真なるぼっちはオンラインゲームすらできぬ。

直接的な交流がないフレンド機能(他プレイヤーの助力を自動的に受けることができるなど)があるゲームなどをぎりでプレイできるていどの能力。

 

オンラインゲームはこわい…ひととこうりゅうするのこわい…

 

 

→ネサフ

ブログを見たり、ネットニュースを見たり、その他色々ネットサーフィンはまったく最高だぜ!

 

・寝る

睡眠。それは約束された安寧の時間(とき)

 

・趣味に没頭する

生産的なぼっちの過ごし方。我が道を行く系クリエイティブぼっち。

玉響火風詞の目標。途中で挫折して睡眠に移行することがよくある。

 

 

番外

猫様の遊び相手

猫様にお相手していただく。

ぼっちだけど猫様がいるからぼっちではないので、

お題からそれるので番外に。