こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お題「今日の出来事」 脳の劣化をどうにかしたい

お題「今日の出来事」

一言で表すと

パソコンの不調がどうにかなりました。

 

hibikaze.hatenablog.com

 

この記事ですが、パソコンが不調になりまして。

音が聞こえなくなったりライブメールが起動しなくなったりと不運が起こってどうにもならなくなり癇癪を起こした後に書いたものだったりします。

 

 

パソコンの不調は父がどうにかしてくれました。

 

一応、わたしもいろいろとやたてみたのですがお手上げです。

お手上げだったので泣き喚いたわけです。

 

音の方はサウンドカード???とやらをとりつけて、

そこから音をだすようにして???

(説明してもらったけれども理解しきれない)

 

ライブメールはアイコンを クリックしまくったら、

立ち上がったので必要なメールをエクスポートして、

Outlookにインポートしました。

 

(父が調べてくれました)

 

HDDをSSDに変えたりもしてくれました。

SDDだっけ?よくわからないけれど、

HDDのように箱型ではなくて、カードの形をしたものです。

 

人に頼りすぎな上に脳の劣化が激しいので、

どうにかしなければと焦ったのが今日のハイライト。

 

でも、この焦りは明日にはすでに消え去っているだろうと思うと自分が情けなくなります。刹那主義すぎてこの先生き残れるのかな?となります。きのこせんせいではないです。

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/