こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひきこもり喪女の汚机の現状

 

以前、こちらの記事で取り上げました。

 

hibikaze.hatenablog.com

 

 

 汚机の現状がこちら。

 

 

f:id:hioari96:20161029235253j:image

 まだまだモノがたくさんありますし、掃除完了、

とはいきませんが大分マシになってきたのではないでしょうか。

 

理想は机の上には最低限のものは置かない、なんですけどね。

 

モノが多すぎて、特にメモした紙が散乱しているのでどう整理すべきか迷ってます。

とりあえず、テキトーにファイリングしてるんですが、後始末が…

 

思いついたこと、やりたいこと、やろうと思ったこと、テレビを見ていて「あ、これ気になるな」と思ったらいろいろな紙にメモしてるので枚数は増える一方です。

 

メモは切り端だったり広告の裏側だったりと統一してないので一見ただのゴミにみえるし、きれいに収まりがつかないんですよね。

 

 

 

引き出しもカオスだった

机の上ばかりに気を取られていましたが、

大変です。外も外ですが中も中で惨劇が起こってました。

 

この机には引き出しがふたつついているのですが、

 

中はご覧のとおりです\(^o^)/ 


f:id:hioari96:20161029235303j:image

 


f:id:hioari96:20161029235340j:image

 

まさにカオス(混沌)

 

 

机の上だけではなく、引き出しの中も。

ついでにいうと机の下もモノで溢れかえっているのでどうにかしたい…です。

年末までにはなんとか…

 

 

きれいなお部屋で年越せるかなぁ…(遠い目)

 

 

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/