こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

喪女によるねむれない夜の叫び


f:id:hioari96:20180204054647j:image

 

眠れないです。

眠いのに、眠れない。

なんだか眠るのがもったいない。

 

だってお部屋がこんなに静かなの昼間ではありえないから。

 

朝方生活をしたほうが健康にいいと聞きますが、わたしは夕方に寝て夜に起きて活動して仮眠を取り仕事をして家事をしてまた夕方に寝る、という生活をしたほうがいいのかもしれません。

 

メンタルヘルス的に。

 

やりたいことそれなりにあるのですがなかなか着手できなくて、イライラしてしまいます。

休みの日寝潰しちゃうのがあかんのですけどね!

 

喪女でもモテとかいいからきれいになりたい!

ひきこもりでもお金稼ぎたい!

肉体労働(自営)から解放されたい、したい!

 

本当にやりたいことをみつけたい!

 

 時間と金が必要なんだよ…(´;ω;`)

 

でも睡魔さんには勝てません。

最強ですわ、睡魔さん…

 

ねむれそ

おやすみ

 

/*jQuery をフッターに記述する*/