こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ひふみ』名義のTwitterはじめました。

f:id:hioari96:20170120031221j:plain

玉響火詞(たまゆらひふみ)です。

 

Twitterはじめました

twitter.com

(冷やし中華はじめましたのノリで)

はじめたというか作ったけれどもまともに使用していなかったアカウントを稼働しはじめた、というのが正しいです。

 

目録

 

 

別名義だけど中身は同じ人

なので、前に名乗っていた名前を知っている人がいても気にしないで欲しいです。

名前違うけれども中身は同じ人なので。

 

このブログだけではなく「○○ひふみ」とな載っている別ブログの内容にについても語ったりしています。

そちらのブログは現在放置中なので更新のメドが立ったらつぶやくと思います。

 

特徴1:怒轟のRTタイムと沈黙タイム

が交互にくるやつです。

つまりあまり浮上はしない上に現れたらRTの鬼と化すうっとうしい存在ですが、それでもよろしければフォローよろしくお願いします(_ _)

 

特徴2:コミュ障です。

謎のリプがきたり、返信が怪奇文章になっていたとしても気にしないでスルーしてくださると助かります。

悪意も敵意もありません。

理解能力と文章力がない、

 

ただのコミュ障な馬鹿です。

 

特徴3:無言フォロー

 

しまくりますが、これまたコミュ障な上にチキンだからです。

うっとうしかったら「うわブロック!」じゃなくて「ブロック!」の後にそっと「ブロック解除」(フォローが解除されます)してやってくださるとメンタル的に助かります。

 

関連記事

自己紹介記事はこちら

hibikaze.hatenablog.com

 

顔アイコン制作元

上記のアイコンはCHARAT(キャラット) | 無料で遊べる似顔絵&アバターメーカー!!のサイト様にて作成させていて頂きました。

ありがとうございます(_ _)

 

/*jQuery をフッターに記述する*/