こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『刀剣乱舞-花丸-』WEBラジオ「花丸通信」第三回ちょこっと感想

 

 『刀剣乱舞-花丸-』のWEBラジオ。

「花丸通信」聞いてます。

 

 

「花丸通信」とは

 アニメ『刀剣乱舞 -花丸-』のWEBラジオ 「安定・清光の『花丸通信』」、記念すべき第1回の配信日が、8月26日(金)に決定いたしました!

7月のプレ配信に続き、パーソナリティである大和守安定役の市来光弘さんと、加州清光役の増田俊樹さんのお二人でお届けします。

 

配信先は以下の三つ

[ アニメイトタイムズ ]
[ 響-Hibiki Radio Station- ]
[ インターネットラジオステーション<音泉> ]

 

出典

news.touken-hanamaru.jp

 

 

メインパーソナルティは大和守安定役:市来光弘さん

加州清光清役:増田俊樹さん

 

今回聞いた第三回目のゲストは燭台切光忠役の佐藤拓也さんです!

 

クリームブリュレ!!!

 

あ、隔週放送です。 

 

 

コーナー

●さにおた

  • 全国の審神者(リスナー)からのお便りを読み上げ、質問とかに答えてくれます。

 

はみがき!

パスモ!

格ゲー!

 

うひひひ…

 

燭台切が人気です。

蜻蛉切さんすごいageられている…

山伏さんwww

燭台切光忠「カカカカカカ」

 

●あなたの本丸花丸ニュース

  • 全国の審神者の本丸(プレイ中)に起こった出来事を募集・紹介してくださいます。

●安定の『首落ちて死ね!』

黒歴史や卒業したいこと、恥ずかしかったことを募集し、採用されれば安定が「首落ちてしね!」と浄化してくれます。ある意味新撰組版はらきよ。

 

● 清光の『ちょっとは可愛くなったかな』

  • 清光役である増田さんに無茶振りができるコーナー(違う)

いろいろな食物を組み合わせたら◯◯になるよ!を実践するコーナーになってます。

第三回にてゲテモノコーナーになってます。なぜこうなった。

 

 

 

ラジオの前にミニドラマがあるのですが、その場面の清光役増田さんのテンションが本編よりもすごい低い気がします。ローテンション。ゲームでも本編でもクールなところもあるけどそれよりもさらにロー。

 

安定さんは安定している。本当に安定さん。

 

燭台切光忠???ただのいい声だったよ…通常運転。

さすがは野菜を口説く系男士。

 

 

 

第二回目は聴き逃しました…

長谷部だったのに…長谷部だったのに…

 

アニメイトタイムズではバックナンバーを見つけました!

これで長谷部を味わえますっ…至福!!

 

www.animatetimes.com

 

次回、四回目は蜂須賀虎徹役:興津和幸さんがゲストに!

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/