こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひきこもりオタク喪女調子に乗るの巻。目標とか建ててみる。

f:id:hioari96:20170302195605j:plain

玉響火詞(たまゆらひふみ:@senka7775)です。

 

ここ数週間はひきこもっているわりに身体を動かしていると思います。

掃除や家事って徹底的にやるとなると際限ないですし、意外と身体動かしますよね…

 

目録

 

 

とあるひきこもりオタク喪女の一日

・昼前に目覚める

・昼食の準備

・食べる

・仕事

・合間に家事(洗濯取り入れて畳んだり、トイレや風呂掃除など)

・仕事

・ベランダから縁側廊下居間、自室階段、玄関などを掃除

・夕食(ちょっとだけ手伝う)

・食べる

・休憩

・ゴミ出しへ

・家族と一緒に本屋へGO

 

もうニートとは呼ばれない…生活ができている気がします。

とはいってもこれは身体の調子がいい時のお話で悪いとゾンビ状態になって一日中ベッドと一体化してるんですけれどもね。

 

今後していきたいこと

・運動

体力づくり

・料理

自炊能力アップ

・規則正しい生活

体調を整えるため

 

の3つです。

 

運動は体力をつけるため、料理はいずれ…そういずれ自立するときのために節約料理なんかをぱっぱと作れるようになりたいのです…(遠い目)

 

現在進行系で不摂生な生活をしているので、規則正しい健康的な生活にシフトチェンジしていきたいです。

 

最後の規則正しい生活はできる気がしませんけど一応目標として頭の中に入れておきます…できたらいいね…程度で。

 

関連記事

書いてる人はこんなやつ

hibikaze.hatenablog.com

 

 他雑記

hibikaze.hatenablog.com

/*jQuery をフッターに記述する*/