こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひきこもり喪女ひさびさに外出してやった

f:id:hioari96:20151214023226j:plain

 

 

hibikaze.hatenablog.com

 で、父に言われたことに腹を立ててましたが、本日また腹立たしいことを言われたので(母と一緒に)外出してやった(上から目線)

 

ひきこもり喪女の久々のまともな外出である。

顔の半分を多い隠せるマスクを着用。

 

母も料理についての発言でカチンときたらしく常時鬼女を背後にスタンドのごとく侍らせているのでばかすかとショッピングしました。

 

しまむらとセリアで

 

ここでシャネルとかこうブランド名がでてこないのがめっちゃくちゃかなしい。

書いていて虚しい。

「苛ついちゃったから、ブランド品大人買いしちゃった」

「ムカついたからしまむらと百均で爆買いした」

 

この差を見て欲しい。

下が私である。

庶民さ丸出し。

庶民さ何も悪くないが、なんか虚しい。

 

ストレス発散方法も格差社会化とかもうやめてほしい。

一度世界を滅ぼして欲しい。

ノストラダムスの大王降ってきていいよ。

 

たぶん全人類の半分ぐらいは許可してくれるって。

赤信号みんなで渡れば怖くない、と同じで世界滅亡、みんなで滅べば怖くない、です。

一瞬でみんなまるごと仲良くあの世に連れて行ってくれるなんて神様か、って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/