こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メンヘラ腐女子は今日も憂鬱

 

 

なんだかもやもやする日々が続いています。

うーん、ぶっちゃけ何も書きたくない気分。

 

日々だらだらスマホアプリやったり、ネット小説読んだり、アニメ見たり、惰眠を貪ったりして過ごしていました。

 

典型的なダメ人間やん、

 

とつっこんではだめです。

 

 

アンニュイな気分の上に何をやっても焦燥感に襲われて落ち着かないというダブルパンチにノックダウンしたまま立ち上がれなかったのです。しょうがないね。

 

ここ数十日は本当にメンタルクリニック以外(もしくはそのついで)で出かけていない本格派のひきこもりになってます。去年よりも後退してる日々。

 

「どうにかしなくちゃなぁ」という思いはあるけれども、身体は動かない。

 

病気だからなのかただの怠惰なのか自分では区別がつきません。

 

個人的な考えですが月のものと連動して気分の変動が起こるので、そのうち産婦人科にも行ってみるつもりです。

できたら女医さんがいいですし、なんとなく敷居が高い気がしてなかなか足を運べないままなんですよね…

 

あと、いろいろと頭の中をぐるぐる回っていることがあるのですが、上手く言葉にできません。なんかこうふわふわしてて、「こうかな?」と表現してみるけどそれが自分でしっくりこない。

 

語彙も表現力も足らないなぁとため息をつく毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/