読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玉響*花心風

「たまゆら*かしんふう」ひきこもりメンヘラ腐れ喪女がなんか書きなぐってます。

ひきこもりコミュ障メンヘラぼっちのひとりごと『とりあえず眠い』

 

f:id:hioari96:20161027045815j:plain

季節の変わり目は体調が安定しませんね。

みなさんはどうお過ごしですか。

数日前から急に冷え込むようになりました。

 

こうなるともう今年も終わるのだとひしひし感じます。

 

 

ひきこもり

コミュ障

メンヘラ

ぼっち

 

などなど

 

という属性は不動。

 

環境もあまり変わってません。

一年間特に変化なし。

 

 まぁ、悪化させなかっただけマシかなぁと評価しつつ、暮れてく年に思いを寄せてみたり。まだ二ヶ月先ですけれども。

 

季節の変わり目のせいか気分が沈み気味でずっと眠気がまとわりついてます。

仲良しこよししてたらすぐに眠ってしまい何もできずに一日終了なんてザラにあり。

 

こんなんじゃ何も変わらねぇよ!

 

とは思いつつも眠気に身を任せてしまう意志薄弱者。

 

うーん、書いてる今もなんかだるいんですよね。

昨夜は「よし!明日あれもこれもやるぞ!」(深夜三時過ぎ)

 

ってやる気に満ち溢れていたのですが。

 

深夜テンションと通常テンションを一緒に考えちゃだめですよね…

 

 

 

やる気がでてくる時ってだいたい日暮れからなので、

夜行性動物だったのかな?と自分の体内設計に疑問を抱きつつ、

でも夜起きてると当たり前に朝起きられないのはいろいろと致命的で。

 

とりあえず何してても眠くて、やる気があっても眠気が勝つ今日このごろです。