こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メンヘラ女は早く(真)人間になりたい ~日々どんより~

 

f:id:hioari96:20161013223633p:plain

冬季うつのせいかなにかしりませんが、メンタル絶好調的に不調(言葉の意味)

急に笑いだしたり泣き出したり怒り出したり情緒不安定という言葉の意味を体現するような日々です。だれかどうにかして

 

 

些細な事で苛立ったり、悲しくなったり、と感情の大海原が荒れています。

大嵐です。今もちょっと泣きそう。理由もなくなきそう。

ふと暮れてく空を見上げたら悲しくなってきました…

 

もう箸が転げ落ちたら笑うんじゃなくて泣き出しそうです。

涙腺壊れてるんじゃないかな…

 

こういう時、環境が許すなら泣き叫びつつ思いっきり暴れまくるとすっきりするんですが周囲がそれを許さない…

 

感情は我慢してはだめ。

吐き出したほうがいい。

 

とはいうけれども、思いっきり吐き出せる環境ってなかなかないですよね。

 

誰かに愚痴るのもはばかられますし。

(愚痴ってやはり聞いていて楽しいものではないので)

 

サンドバックでも買ってストレス発散しようかと思ったのですが殴ったサンドバックに(反動でかえってきたら)殴り倒されそうな予感しかしないのでやめました。

 

ストレス発散しようとして怪我するとかシャレにならんので。

 

うーん、なんか最近停滞気味なんですよね。

体調もあまりよろしくないですし、

いろいろあって気分もどんよりとしてます。

 

アニメとか漫画とか小説読んでると元気出ますけどね!

でも、あまりにも気分が沈んでると好きなことすら楽しくなくなります。

 

なんで生きてるんだろう?

 

という哲学的な自問自答がはじまりそうになるのでその前に処方薬を飲んでおやすみなさい、の毎日です。

 

早く(真)人間になりたい…

 

 

 

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/