こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【かわいすぎて】無精喪女が『おすましプーちゃん、おでかけ(ΦωΦ)ポシェット』を開封【浮く】

夏頃からずっと放置していたけど『おすましプーちゃん、おでかけ(ΦωΦ)ポシェット』を開封。

無精すぎて放置してました。

 

何ヶ月ぐらい部屋の片隅にホコリまみれておいて置かれたんやろうな…

ごめんな…(´;ω;`)


f:id:hioari96:20161222032623j:image

 

 

 

中身はこちら

f:id:hioari96:20161222032650j:image

 

想像していたよりは小さい、かな?

中を、開けてみる。うーん、あんまりバッカ!という感じにあかないです。

 

文庫本が入る大きさ、とあるのでためしてみた


f:id:hioari96:20161222032923j:image

 

 

思っていたよりもぎゅうぎゅう。

文庫本いれたら多分他のもの入れられないかなぁ。

かわいらしさに一目惚れしたのだけれど、あまり実用的ではないかもです。

 



 f:id:hioari96:20161222033328j:image

このスマホをいれたらまま操作できるというのは本当。するするすべるから思わぬ操作をしてしまうこともあるけど。

 

クリア面に不気味な影が写っているけれども気にしないでくださいね!

 

あなたは何も見なかった

 

( ゚д゚ )いいね?

 

こんな冊子もついていました。

おすましぷーちゃんにも物語があるのですね。

 


f:id:hioari96:20161228212319j:image

 

 かわいい(*´Д`)

 

おすましプーちゃんはこのバックではじめて知ったのですが他のグッズもあるんですね。トートバックやグラスも欲しいな…

 

しかし、ふと我に返る

 

全体的にものすごくかわいいバックなんですよね。

 

 

これ、わたし、が、使うんだよね…????

 

 

 

(想像中)

 

 

うん、無理だ。

ぷーちゃんのかわいらいさが浮く。

 

使いたいけど…これは絵面的に凶器やでぇ

 

 

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/