こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ナンバカ』4話、5話の腐れオタクのネタバレ感想!看守も囚人も個性的すぎる

 

録画した『ナンバカ』4話と5話視聴しましたー

 

いきなり新年回。季節感が無視がすごい。

原作での人気回を選んでるのでしょうか。

 

直接的なネタバレ感想や腐れ表現はありませんが、

そういう人間が書いている感想文ということはご注意ください。

 

 

 

4話

いきなりあけましておめでとうございます!

季節感がかなりスピード感あるけど、おめでとうございます!!

 

というか冬だったのね!冬だったのね!ナンバカの世界冬だったのね!

 

刑務所で新年大会があるのはおいておこう。

 

それよりも、難波刑務所、

 

囚人も看守も個性的すぎやしないか?

 

みんなキラキラしすぎである。

安定のキラキラさんである。

 

 とりあえず百子ちゃんの安定の公私混同がかわいいのでそれでもう他はどうでもいいや。うん。

 

百式百子ちゃんかわいい。

凛としたできる女とみせかけて!実際の言動もそうとしかみえないのに!内心は恋するただの乙女!公私混同!だめだめなのにかわいい!

 

七夕君の以外な特技。

すごいね(てきとうかん)

 

ところで脱獄以外何もできないジューゴ君の出番はあるんでしょうかね。

はじめ君がかっこよすぎて、男陣営は他すべてが霞んで見える

 

 

5話「イカサマとヒーロー」

 

タイトルがまともだったので記念に書いておいた。

 

百人一首

 

百人一首で惨敗中のウノ君。

特技としては抜きん出た観察力、なのか。

 

ただのいかさま野郎じゃなかった。

 

あとウノ君、いきなり三つもとってるけどいいのか。

百人一首ってそういう競技だっけ?

 

独楽回し

はじめちゃんの笑い声ww

 

ニコちゃんかわいい。

ニコちゃんかわいい。

 

そして、みんなの応援で出る気になるはじめちゃんいい人。

 

百子ちゃんはあんまり出ないからね。

普段はニコちゃんが癒やし。

 

みんなかわいいけれどもニコちゃんのかわいさは、

食べ物で例えるとこんぺいとう。

 

口の中に放りなげると舌の上ですぐに溶けてしまう。

残るのは甘い後味とざりっとした砂糖の感触だけ…

 

自分で書いていてどういう意味かわからないけれども、そんな感じです。

 

ナンバカじたいが甘味にたとえるならフルーツ生クリームてんこ盛りのホットケーキ。

 

百子ちゃんの発想と妄想がwwww

 

これ、偉い人に怒られるぞ!!!www

 

掛け声が

「オラオラオラオラオラオラオラオラ」だよw

これも隠さないとwww

 

ピー音、モザイクその他仕事してww

 

はじめちゃんVS猿(名前忘れた)

 

はじめちゃん、ただのヤンキーである。

この人本当に看守なの?

逆じゃない?裏社会牛耳ってた囚人さんじゃない???

 

百子ちゃん妄想の世界に浸っておられるww

試合見てないwwお猿さんがかわいそうww

 

ニコちゃん…?ニコちゃん…?

あとよく考えるとお猿さんのセリフもやばいのがはいってた。

 

版権的に大丈夫なの???大丈夫なの???

 

 

 

 

これは偉い人におこられない?

銀魂的に大丈夫?ヨシヒコ的に大丈夫???

プロデューサーが本当に呼び出されるらいしいですからね。(アニメ銀魂情報)

 

次回『THE・テコ入れ』

完全にバトルアニメやないか

 

脱獄以外能無しと評価されるジューゴ君がでてきちゃあかんやつやこれ。

 

ん?テコ入れ?

 

「テコ」とは「テコの原理」のテコで、漢字は「梃子」と書き、物を動かす時に使う棒のことである。テコ入れは「梃入れ」とも書き、一般的にはテレビ番組や連載作品の人気が低落していく時に、もう一度人気を取らせようと、起死回生を狙う措置のことを指す。

出典:テコ入れとは - はてなキーワード

 

お、おう…がんばってください…

 

もしや、これでヤケになったプロデューサーが暴走したのでは…

原作からこんな感じなのかな…?

 

BSでしかやってないのも要因の一つやと思うで…

地方でも地上波で放送してください…

 

1話から3話のまとめネタバレ感想 

hibikaze.hatenablog.com

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/