こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アニメ『ナンバカ』11話、12話ネタバレ感想!ほのぼのエンドと思いきや不穏なゲス顔が…?!

 

『ナンバカ』11話と12話ネタバレ感想記事です!

ネタバレといえるほどのものではないですが念のため。

ネタバレとしておきます。

 

12話で終わりなのかな、と油断してたら13話目ありました。

ちゃんと見ておかないからこういうことが起きるんやで…

 

目録

  

 

11話 ご褒美もらいました。感想

 

キラキラが完全復活の巻。

 

大会のご褒美を貰うお話

囚人に対する福祉厚生が本当にいいな難波…

日本の一般企業もこれぐらいやってくれれば…

あれなんか目から汗が…(´Д⊂ヽ

 

 

ロックいいところのおぼっちゃまくんだったから舌が肥えてるのねぇ…

 

ロックのご褒美は石窯。

 

ジューゴとロックは昔からの知合いなんやな。

ジューゴ君いい子やないか…(´;ω;`)

 

 

 

ニコちゃんも泣かしにくるなぁ…

と思ったらジジイお前既婚者か。

 

ニコちゃんのご褒美は最新のゲーム機。

 

これゲーム機というかゲームセンター作っちゃってるww

 

はじめちゃんwww

 

マスコットキャラクターがめっちゃかわいい。なにこれほしい。

 

 

ふと思ったんだけど、一声君はサングラスしてるから瞳はわからないけどもしかしてジューゴ君と同じ瞳してたりするのか…?

身内だったり?(※原作未読勢です)

 

 

ジューゴ君、ニコちゃんに生きがいを与えてたんだね、知らず知らずに。

そしてゲームをやったことがないというジューゴ君。

一体どういう環境で育ってきたんだ。

 

 

ムサシ君登場でウノ君過保護やなぁ …

 

ムサシ好戦的な性格が一転して落ち着いた雰囲気になってます。多分これが彼の本来の性格なんだろうな。

 

ウノ君は娯楽室を褒美として貰ったみたいですね。

 

 

12話 部屋とビリヤードとダーツと私 感想

 

某ワイシャツとなんとかなんとかを思い出しますがそれはおいといて

 

 

 

ウノがご褒美として貰った娯楽室にてみんなでワイワイガヤガヤ回?

 

とおもったら、

ムサシ君の過去話から始まる、シリアス回やった。

すごいシリアスやった。

 

 

ゲス顔野郎あらわる。


名前は「エルフ」


たびたび画面の隅に現れてたやつですね。

 

狗ちゃん。警視庁に務めてたのか。エリートやん。

狗ちゃん、正義感溢れてるね。(本名が覚えてない)

 

後半はウノ君ゆっくりになるの巻。

 

はじめちゃんたちなんだかんだいっていい人やな。

ニコちゃんかわいいまじかわいい。

はじめちゃんめっちゃ保護者やん。

 

もうこの三人引き取ってはじめちゃん育てればいいじゃないの?

 

ジューゴ君の月明かりでキラキラ。

ウノ君容赦ないけど、いい子や…(´;ω;`)

 

そして、普通にちょっと出てくるとかいえるジューゴ君。

ここ牢獄ですよというツッコミすら忘れる。

 

なんかもう男子寮的ノリでみてる。

 

頬を赤らめて笑うジューゴ君めっちゃかわいい!!

 

と和んでたらホラーのごとく後ろからゲス野郎こと「エルフ」が登場。

 

 

え、ここで終わるの??
これホラーアニメだったの?

 

 

次回「マジバカ」

 ホラー回?ホラー回なの???

 

 

「ナンバカ」感想記事

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/