こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』7話「ミュジコの村」ネタバレ感想

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人 7話 『ミュジコの村』

 

最初に言っておこう。

 

一言でまとめるとミュージカル回だった。

 

しかし、オチはアメちゃんである。

 

 

オチはアメちゃんである。(大事なことなのd(r)

 

 

あらすじ

旅行に行く前の盗賊をいなしつつ(妻子付き)不倫しちゃった仏の導きにて訪れたのはミュジコの村。村人たちが朗らかに歌い踊る村だった。

玉人たちの情報は集まらずをすることにした一行。

ヨシヒコは異様にフランスパンが欲しくなる。

気がつくとヨシヒコは万引き犯として牢屋に居た。

祭司の助けにより、牢屋から出されるヨシヒコだったが何故か歌い出し、次は銀の皿が欲しくなり盗み出してしまう…

 

冒頭の盗賊は南国にバカンス行く前に勇者一行を襲うという謎の職業意識の高さを見せつけてきました。さすがは過労王国日本()の盗賊。

旅行直前まで仕事に励むとは…

 

仏不倫疑惑。

仏様が不倫とかもうダメやろ。

辞任?辞任するの?後任だれよ

ニューシングルだすの?育児休暇とるの?

 

というか仏世界一体どうなってんだ。

 

 

つっこんではいけないネタをだしまくっていて相変わらずやばい。

 

ヨシヒコが万引きしちゃってからはまさしくミュージカル回。

歌って踊ってらんらんらんらん。

宝◯と思いきや劇団◯季もあるよ!!

 

とんでもない人がとんでもなくくだらない役をやっている。

しかしこれの音楽はCDを個別発売できるレベル。

 

もうヨシヒコミュージカルドラマでいいんじゃないかな…

 

最終決戦(?)はまさかのミュージカルバトル。

勇者側のバックダンサーが魔物たちなんだけど、

いつの間に仲間にしたの???

私がまともに見てない前前作あたりになんかあったの???

 

宝◯でまとめるかと思ったら、オチは大阪のおばちゃんでした。

しかし、大阪のおばちゃんなんて最強の戦力やんか

 

7つの玉も残りひとつ。

最後はどんなとんでもキャラがでてくるのか。

 

次回はダーマ神殿。転職回ですな。

 

 

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/