こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あばうと(※はじめにお読みください)

 

ブログ名

「こもりみち*たまゆら」

(※2020/07/16 ブログ名を「玉響*花信風」から変更しました)

 

ブログについて

オタクでメンヘラでひきこもりでコミュ障な腐女子がどうにか自立しようとあがく雑記ブログです。

 

  • 精神的自立
  • 経済的自立

 在宅でなんとかできることをやりつつ、このふたつを目指していきます。

 

ブログを書いている人間はこんなやつです。

hibikaze.hatenablog.com

 

他にやってるブログ

  • オタク感まるだしになってきたトレンド雑記ブログ
  • ペットブログ(趣味)
  • 書評ブログ(趣味)

 そこそこまともに稼働しつつ広告など貼っているのは上記の3つだけ。

 

プライバシーポリシー

詳しくはこちらです。

hibikaze.hatenablog.com

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しております。

情報は匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。


また当ブログはGoogleアソシエイトをはじめとした広告配信サービスも利用しております。

このようなサービスはユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』 を使用することがあります。

(※氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)

 

免責事項・著作権

【免責事項】

商品レビューをはじめとしたあらゆる記事はブログ主である「玉響火風詞(たまゆらひふみ)」が体験したことや調べたことを書いております。

体験・商品レビューに関しては「一個人」の「主観的」な内容であることをご理解くださるとありがたいです。


商品購入などの判断やご使用に関しまして、
管理人は一切の責任を負うことができません。
自己責任でお願いいたします。

また当ブログを利用することで何らかのトラブルが発生したとしても 責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

【著作権】

当サイトの画像・文章ともに著作権は放棄しておりません。

撮影したものはブログ主である『玉響火風詞』に。
お借りした写真はお借りしたサイト様に 著作権がございます。

無断転載や文章・画像などをそのまま掲示板への投稿する行為はお断りします。

引用は法律・常識の範囲内でお願いいたします。

 

(プライバシーポリシー及び免責事項、著作権についてはサイドバーにも記載されております。

随時更新、変更されますのでご了承ください)

 

 

連絡先

ずっと放置していたTwitterを稼働させはじめました。

ご用件があるならどうかTwitterのDMからお願いします。

Twitter(@senka7775

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/