こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メンタル病んでる※メンヘラご注意

 

何かしたい、と焦りまくってる毎日です。

メンタルが不安定な時期に限って焦りの気持ちがわいてきます。

 

メンタルが不安定だからこそ、

こんなに気持ちが焦っているのかもしれません。

 

卵が先か鶏が先か、

 

と同じで答えはでない。

 

でも、ぐるぐる考えてしまう。

 

ここ数日、メンタルが最不調だった頃にゆりもどっている気がします。情緒不安定すぎて自分で自分がわからない。

 

怖いのか悲しいのか。はたまたいったい何を考えているのか。

 

 

自分で自分がわかりません。

あと関係ないけど部屋汚すぎて困る。

この気の滅入りようは部屋が汚いせいもあるきがしてきました。なんだか思考がまとまらない。

 

何かしたい、と焦りまくってる毎日です。

メンタルが不安定な時期に限って焦りの気持ちがわいてきます。

 

メンタルが不安定だからこそ、

こんなに気持ちが焦っているのかもしれません。

 

卵が先か鶏が先か、

 

と同じで答えはでない。

 

でも、ぐるぐる考えてしまう。

 


ここ数日、メンタルが最不調だった頃にゆりもどっている気がします。情緒不安定すぎて自分で自分がわからない。

 

怖いのか悲しいのか。はたまたいったい何を考えているのか。

 


 

自分で自分がわかりません。

あと関係ないけど部屋汚すぎて困る。

この気の滅入りようは部屋が汚いせいもあるきがしてきました。なんだか思考がまとまらない。

 

 

こうなる前に少しだけですが、

計画していたことはあったのですが。

 

活力がわきません。

なにをみてもきても

妬みやいらだちなどの負のオーラーしか抱けない。そんな時期。

 

もしくは無関心。どうでもいい。みたくない。おぉ、すごい。メンタル病んでる人みたい。病んでた。

 

こうして意味の分からないであろう文章を書いてるだけでも疲れます。なんだこれ。

 

あ、これスマホから書いてます。

専用キーボードけっこう前に購入したので

せっかくなので活用中。なれないのでめちゃくちゃ打ちにくい。

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/