こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インフルエンザで寝込んでました。

 

お久しぶりです。

見事インフルエンザにかかり、ここ数日寝込んでました。

さすがインフルさん。

すごい感染力です。家族ひとり倒れたらばたばたと倒れていきます…

 

バカは風邪引かないという言葉があるように私は大きな病気や怪我をしたことがなく、今回のインフルエンザのように38.0を越す高熱を出すこともはじめてのことでした。

 

後頭部がずんずん痛いし、立ち上がるとふらふらするし、熱にうなされながらよくわからない思考回路になるし、といろいろ新年早々嫌な初体験をしまくりました。

 

不摂生な生活を送っている割に免疫力さんが仕事してくれるので普通の風邪による熱だったら市販のお薬のんで一晩寝ればだいだい治る人間だったので「高熱が出ると人はこうなるのか…」と神妙な顔になりました。

 

インフルエンザマジ危ない。

 

同居している家族が回復していたからいいものの、同時期に発病していたら共倒れしていただろうし、一人暮らしだったら今頃「◯◯町にて女性の遺体が発見されました…死後…」ってテレビデビューしていたことでしょう…(遠い目)

 

キャリアウーマンの方とか独身でも生活していける人が年齢いってから婚活しているのが理解できなかったのですがなんとなく理由が理解できました。

…うん、病気になった場合一人暮らしだと心細いし、病気によっては死ぬもんな…

 

なんだかインフルエンザにいろいろと考えさせられました…

 

みなさまもどうかお気をつけください。

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/