こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

完全にスランプ

 

リハビリに好き勝手に散文することにしました。

一応人に見せること前提に書き連ねていきます。

 

ここ数日は食っちゃ寝て、一応仕事して、あとはソシャゲと支部巡回しかしてません。

あれ?あれれれ~???、ブログ更新どうしちゃったのかな????

 

と思い返すと疑問しか残らない。

 

とにかくやる気が起きない。

朝起きるのも着替えるのも部屋掃除するのもダルくてしかない。

うつってほどではないけど、無気力。

 

文章もどうやって書いていたのか、あのころの情熱と文章量はどこへ消えたのか。

わからぬ。わからぬといったらわからぬ。

 

頭の中も無。

もしくは嫌な思い出が永遠とループしてて地獄味あふれてる。

 

夢もよくわからんやつらに追いかけられたり、毒舌女にホラースポットにつれていかれたりという意味も理由もわからん怖いやつばっかりだし。

もっと楽しい世界に浸ってたい。

 

現実直視したくない。

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/