こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひきこもりオタク女の今年の目標



f:id:hioari96:20210101203005p:plain

出典:いらすとや

 

新年あけましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ひきこもりの今年の目標

ブログで月1万円収益を得る

数年間、ブログ運営しているんですが月に五千円も収益を挙げたことがないんです。

 

一時期、2,3千円なら収益がでたこともあるのですが収益源となった記事がトレンド的な内容だったためほんの一時のバブルでした…

はかなかった…

せめて、月に一万円…雑記ブログや趣味ブログまとめての収益でいいのであげれたら…いいな…という願望込めて目標に掲げてみました…

 

ずっとたててる目標

  1. 精神的自立
  2. 経済的自立

 

この2つ、ほんと、そろそろ、かなえ、たい

 

精神的自立はなにをもって精神的自立といえるのかという哲学的な問題に突入しかねるので一旦定義問題を置いといて。

 

物理的な目標として

・ひとりで外出できるようになる

 

をかかげたい。

 

今までできなかったのか?!と驚かれるかもしれませんが、できていません!!、とうなずくことしかできません。

 

経済的自立は、ひとりで自活できるレベルで稼げるようになるのが目標です。

 

私はやりくりや節約というのが苦手な人間なのでとりあえず平均的な独身女性の月給稼げるようになる…というのを目標としたいと思います。

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/