こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぐるぐる思考回路。復活の兆しはまだ見えない

 

アプリは無事復活しました…

なんていうかすごい取り乱しようで

家族にものすっごく不審な目を向けられてしまいました。

 

 

ひとつのものに執着しやすいのです。

切り替えができない。

過去のものに縋り付く。

 

捨てきれないし、

忘れられないし、

割り切れない。

 

失敗にしても成功にしても、

頭のなかでぐるぐるとループ再生される。

 

 

だから、失敗したらずっと引きずるし。

恥ずかしい気持ち、嫌な気持ち、悲しい気持ちになったことは

定期的にぶり返してきてうわあああああってなる。

 

過去の栄光に縋り付くし、

その成功だけ見て、次の失敗を直視できない。

 

ずっと足踏みしてる状態で

もしくはずっと空振ってる状態で

ずっと同じ場所をぐるぐる回ってるだけなのかもしれない。

 

生きる気力がないわけじゃない。

死にたいわけでもない。

ただ積極的に生きようとしてないだけ。

 

厨二病乙wといわれそうだけど、

言葉にしようとすると表現のチョイスがこうなります。

 

西尾維新さんや奈須きのこさんやらの影響です。

あしからず。

 

切り替えが上手くできる人間になりたい。

 

自立できるようになりたい。

 

ちゃんとわりきれて、

ゲームに依存しなくて

取り乱さない、

泣き出さない、

 

情緒が安定した人間になりたい。

 

せめて、まともな精神状況を維持できるようなりたい。

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/