こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平成最後の師走について

 

 

平成最後の師走

  • PS4が我が部屋に実装。
  • テレビが大きくなった
  • 積読が増えた
  • WordPressでブログをはじめた(正確には11月から)

 

 

私自身にはなんの変化も…贅肉が増量したていどで代わり映えのしない人間を置きざりにして周囲の環境は目まぐるしく変わっていきます。

 

街並みも学生時代行きつけだった本屋がいつの間にかコンビニに変わっているし、あたり一面田んぼだったのに埋め立てられて建て売りになってる。

 

こういうことに私はなれることができません。

変化は好きだが苦手だし、変わることは怖いです。

 

執着心が強いのだと思う。

頭も固い。

 

何も考えずに何もせずにぼんやり好きなことしつつ過ごしたいけど、変化はそれを許してくれない。

 

平成だって今年で終わる。

今年、一番の大きな変化。

 

私は平成元年生まれです。

平成最後の年が二十代最後の年にもなる。

 

なんていうかもう…時代と止まれお前は美しいという気持ち。 

 

 
/*jQuery をフッターに記述する*/