こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソシャゲでぽかしまくったり月経痛で死んでたりしたけど生きてます

 

f:id:hioari96:20170302195605j:plain

 

生きてます!!!

 

ちょっと某ソシャゲのイベント周回にすべての時間を費やしたり、新キャラが性癖どストライク(二次元、オタク的な意味で)で身もだえてたり、スマホを機種変した数日後にトラブって泣く泣く初期化することになったりで豆腐メンタルがぐちゃぐちゃになっていただけです。

 

あと、月経が訪れて心身ともに不安定だったのも重なりいろんな意味でげっそり(ヽ'ω`)してました…

もうこれ神様絶対設計ミスってるって…今からでも遅くないから考え直そ???

 

文章書くことさぼりまくってたから正直、こういうの書くのもちょっと辛くなってきている。

ずっと書いてた頃はかなりすらすら思い浮かんだのに。

 

Twitterとかみて、他人の言葉を「そう!それがいいたかったんだ!」って借りる形でRTしまくってるのがいけないのかもしれない。

 

自分では言い表せなかったことを誰かが形にしてくれていたとしても、それはやっぱりその誰かの言葉で、自分と”似た考え”にしかすぎないわけです。

 

だからこそ、うまくまとめられなくても、伝えられなくても、自分の頭で考えて、自分で言葉にするということが大事なのかもしれない。

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/