こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

低気圧が敵

 

ここ数週間ひたすらねむたい。

なんなんだろうこの眠さ。

寝ても寝ても眠いしだるい。

 

 

台風きてますし気圧の影響下なにかんんでしょうか。

月経に振り回され、気圧にも振り回されるメンタルとかもう嫌なんですけど。

解脱したい。

 

肉の身体を脱ぎ捨て、一次元高みへと上り詰めたい。

 

でも、我欲の塊だから無理なのよねにんげんだものひふみ。

 

今これ書いてるんですが眠いです。

とりあえず眠い。眠いという言葉がたくさんでてくる。

むしろもう睡眠とか安眠とか永眠という言葉しか脳内に存在しない。

 

眠いのに、ベッドに横になるとなかなか眠れない。

早めに眠ると十二時すぎに目が覚める。真夜中じゃん。

ねこさまになりたい。

 

この文章をかいてる今もひたすら眠いんです。

眠い。

やばいぐらい眠い。

 

家事も手抜きだしブログなんかもう書きはじめから眠いから放置だったし、ゲームも途中で寝落ちするし。

文字書くのも面倒だし、なんかもうぜんぶめんどくさい。

 

生命活動を 辞めたい

 

めんどうだから

 

 

 

推し作家おすすめ。

華麗なるカレー沢薫先生の含蓄あるお言葉を拝読できる一冊。

 

/*jQuery をフッターに記述する*/