こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メンヘラひきこもりオタク腐女子のこのごろ

f:id:hioari96:20170122060204j:plain

 

玉響火詞(たまゆらひふみ:@senka7775)です。

 

ブログ更新を放り出して、ずっとニコ動とソシャゲーに時間を通夜してました。

文字を読む気にも書く気にもなれなかったここ数日でした。

生きるのもめんどくさいという鬱々な感じです。

 

ニコ動ではボカロとMADをループし、ソシャゲーはフェイトグランドオーダー(通称FGO、もしくはふぁてご)の明治維新やってました。

 

倒幕ゲージというパワーワードを掲げて織田新撰組共闘というなにこれという世界でぐだぐだ箱庭の世界を救ってました。

 

目録

 

 

FGOは第一部完走、新宿も証明ずみです。

つまりは人理修復、冠位もちです。

そして、◯◯◯ロス患者でもあります。

 

運営に人の心はわからない…

 

今回の明治維新イベントも直撃してます。

ロス患者の傷口をえぐり出している…

 

これが人のやることかよ!!!!

 

(監修はきのこ…つまり菌糸類だったな(遠い目)…)

 

以前、ソシャゲーができなくなったっ…!!!と嘆いていたのはFGOのことでした。

プリマイベントで更新したら起動しなくなりました。

正直、死にそうでした。 

hibikaze.hatenablog.com

 

ひきこもりのメンタルの弱さを舐めちゃいけない…

 

FGOの公式サイトはこちら

www.fate-go.jp

 

ニコ動ではボカロ曲を探してました

ボカロ曲は古いものから最近のものまで、無造作に選んで聞いていました。

 

アップされている曲は膨大ですからすべてを聞くことはできないですが、こう「ビビッ」とくる曲と出会えるとテンション上がります。

 

 

最近、出逢った個人的最良の曲はこちら「マインドブランド」

投稿は2015年と数年前のものですが最近まで存在をしりませんでした…

 

けだるげな感じの初音ミクの歌声が素敵です。

歌詞もどこかわらべうたを連想させるもので、レトロ?な雰囲気がします。

 

 メンヘラひきこもりの日常他

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/