こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

何が書きたいのかよくわからなくなった

 

f:id:hioari96:20151214024347j:plain

 

わたしは何を書いていたんだろうか。

 

少しのブランクで書き方を忘れてしまいました。書きたいことは、たぶん、ある。

 

でも、こう喉元で引っかかってでてこない、みたいな状態で、ひっかかりがとれて声が出てきても形にならない。まとまならない。叫びや唸り声にしかならない。

 

伝えたいことがある。

言いたいことがある。

書きたいことがある。

 

それは確かで。

 

 

ほんの少しの間、書かなかっただけで、書き方を忘れてしまいました。

 

何が書きたかったのか、書きたいことはたくさんあったはずなのに。

誰にも打ち明けられないことを。

誰にも話せないことを。

 

不特定多数に向けて公開して昇華してたつもりなんです。

 

でも、なんだか頭がぐちゃぐちゃしていて、

なにを書いていたのかわからなくなりました。

 

何が書きたいのかわからなくなりました。

 

頭の中でいっぱいいっぱいになってる。

入り口が狭くて詰まってる感覚。

 

もうちょっとで出てきそうなのに。

あと一踏ん張りができなくて、形にならない。

 

話せなくても書くことならできた。

書くことで考えがまとまる。

書くことで冷静になれた。

調子にのることもあるし、どちらかというとそちらの方が多いけれども。

 

 

うーん、もうちょっとかな。

何か形にできそうな気がするし、何もできなさそうな気がする。

 

好き勝手に書けば意味不明のものができるけれども、

書くことで発散できる何かはあるのだと思う。

 

うん、まったく何がいいたいのかわからん。

 

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/