こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男受けとかモテとかいいからそろそろ喪女はきれいになりたいと願う

 

 

f:id:hioari96:20151214024406j:plain

モテとかいいからきれいになりたい!

 

脱喪女とかいいからスレンダーになりたい!!!

おしりと太ももとお肉の駄肉たちとそろそろおさらばしたい!!!

引き締まった健康的な身体を手に入れたい!!

 

つまるところ、変わりたい!!!

 

きれいになりたい!

うつくしくなたい!

かわいくなりたい!

 

男受けとかはええんだよ!

溝に捨ててやるよ!!!

人生で一度ぐらいスレンダーになりたいん!!好きに着飾りたいんや!!

どっちかというと女の子にキャキャウフフされたい!! 

 

今、私はきれいになりたいのだ!

変わりたいのだ!

モテとか関係なく女子力(人間力)をあげたいのだ。

 

 

たいたいたいたいたい!

関係ないけどたい焼きって美味しいよね!!!

 

 

 

ついでに肉体労働(自営)から解放されたいたいたいたいたい

本当にやりたいことってなくてもいいじゃんとかいうけどわたしは見つけたい!!!

したいしたいしたいしたい!!たいたいたい!

 

美容とかダイエットとかに対して無知すぎる

フェイス用のカミソリとボディ用のカミソリが、別に存在していたことを知ったの大学卒業してからだった。

 

 

上のもっと安いので顔もまとめて剃ってました(^ω^)

 

 

 

化粧品の種類も未だに把握していないし、使い方もマスターしていない。

マスカラつけられない。

 

美容!

ダイエット!

 

それは喪女の私には縁遠い言葉、だった。

死んてでも関わらぬであろう異世界の言語であった。

 変わりたいならば積極的に異世界に足を踏みいねばならない。

 

しかしそれは私にとって激戦区に向かうも同等の決断である。

 

 

故に!

 

こう、えっと…あれです。

ちょっとずつちょっとずつ勉強していきましょう。

そうしましょう…

 

(テンションが下がってきて落ち着いてきました)

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/