こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナンバカ6話『The・テコ入れ』ネタバレ感想!ジューゴ君はどろろ…だった?!

 

ナンバカ6話のネタバレ感想です!

好き勝手に書きなぐってます。

 

ちゃんかわいい。

出落ちならぬ出百子ちゃん、最高である。

かわいい。

百子ちゃんの「はじめかっこいい」発言の二倍は「百子ちゃんかわいい」を繰り返している。

 

バレンタインネタの仕込みかな…?バレンタイン回あるの??(原作未読者です)

 

前回の競技の時に71番はサボっているようにしかみえませんでしたが、仕事してないようでしているようでした。風下にしびれ薬とかエグい。

 

さすが囚人。汚い。

 

しかし、ニコちゃんはお薬効かない体質やからね。

無意味であった。ニコちゃん最高ですね。

 

そして、はじめちゃんは最強ですな。

 

最終種目は鏡開き

囚人、看守ともに一名ずつが出場可能。

ウノたちに蹴り飛ばされる形でジューゴが参加することに。

やる気のかけらも見当たらないけれどやつが主人公です。

 

百子ちゃんは乙女的思考とともに「好きな人を目で追ってしまう♥」という言動をしているだけなのに、はじめちゃんには「目をつけられている」認識。

 

一方通行やで…

 

 

ジューゴと対戦相手の囚人、ムサシと知り合いらしいです。

しかし、ジューゴは険悪な態度。彼のせいでひどい目にあったらしい。

ムサシは両目を布で隠しています。

目が見えないのかな。

 

ムサシの発言から臭う「 ジューゴ君、実は昔強かった設定」

 

ただの脱獄特化型主人公ではなかった…?

 

とにかく、はじめちゃんかっこいい

百子ちゃんの気持ちもわかる。

しかし、極悪ヅラではある。

 

百子ちゃん「私の心は立ち往生」

 

名言いただきましたぁあああああああ!!

 

ジューゴ君がムサシの両目を奪った?

周囲に「脱獄以外に才能がないとお墨付き」のジューゴくんが??

 

ギャグなのかシリアルなのか。

 

はじめちゃんは苦戦してても安心するけど、ジューゴ君が苦戦してるのがハラハラします。だって、うん、弱いっていわれてるし…

 

ん?!…

 

ジューゴは、どろろ…だった…???

 

 
次回予告「意外切ない話でござる」

忍者、お前の話かよ

 

一話から五話の感想記事はこちら

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

 

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/