こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アニメ『ナンバカ』7話から10話ネタバレ感想。とりあえず百子ちゃんに幸あらんことを…

 

 

撮りためていた『ナンバカ』視聴しましたー

7話と10話、11話の箇条書き感想いきます。

 

 

いろいろ撮りだめ過ぎていて年内中に見れるかなぁ(遠い目)

 

目録

  

 

7話 意外と切ない(略) 感想

 

意外と切なく、犯罪の匂いがするお話でした 以上

 

8話 バケモノとゴリラ 感想

ナンバカって戦闘アニメだったっけ???


はじめちゃんの容赦のなさすぎ。

ウノは仲間想いや。

 

9話 お前はカラッポ 感想

 

ジューゴ燃え尽きてる…
キラキラが消失しております。

 

シリアスTheシリアス。

 

あれ、これギャグアニメじゃありませんでしたっけ…?

 


ナンバカは超能力者や天才科学者が普通に存在してる世界なんですね。

お気楽囚人ライフアニメではなかった…

 

ムサシさん良いところの出なのかな。

 

幼い頃のキラキラしてる少年と同一人物とは思えない。

 

中身がない=裏表ないということでは。
ジューゴくんは無欲?自我があやふや?

はじめ君はぐさぐさいくなぁ。

シリアスにつぐシリアス。

ウノ君…
ニコ君は天使。


ロックも含めて俗物だらけや…でもそれが人間なんやで…(しみじみ

 

10話 狗と雉と猿の(略) 感想

 

シリアス回の次はお口し直し()のギャグ回。

百子ちゃんはぶれずに百子ちゃんでうれしい。

あなたはそのままでいてほしい。


ニコちゃんそれ病気なの?
ギャグ的展開上の特異体質ではなく?

 

神楽ちゃんエロかわいい(しかしアンドロイドである)

 

アンドロイドに纏わりつく男ども…おぉ…なんとかなしや(棒

 

そしてはじめちゃんは社畜すぎです。

ここまで社畜キャラだと思わなかった。

 

こりゃ結婚とか考えてないですわ…

百子ちゃんファイト…

 

南波刑務所の施設充実しすぎてる。

 

はじめちゃん社畜を極めてる。

忍者いじられてる。
猿はただのツッコミになってやがる。

ジューゴはいないけど、十三舎はいつも平和です…

はじめちゃんとうとうアルバイトしだしたw
働いてないと死ぬ病気か何かなのかな?

 

マグロなの?ねぇ、はじめちゃんマグロなの?

 

後半はシリアルモード。


ジューゴ君が戻ってきます、はじめちゃんも仕事に復帰。

はじめちゃんがジューゴ因縁の相手傷の男を探してくれるそうな。

いい保護者や…

 

しかし、ジューゴ訓は禁煙場所でタバコを吸ってるはじめちゃんの方が気になるらしい。


そしてタバコ。、ふみ消すはじめちゃん。

ジューゴくん脱獄するけど、意外と真面目なのでは…?

 

はじめちゃんまじパパン。

百子ちゃんマジ百子ちゃん。

 

もう二人のすれ違い具合がwww

 

百子ちゃんに幸あれ… 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/