こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひき喪女ファミマにGO「Shine&Shine」の入手成功



久々に夜出歩いた。

母と同伴だったけれども、

本屋にいって、ファミマに行った。

 

これまた久々に徒歩だった。

外に出ると腹痛がするようになったから

あまり落ち着いて見られなかったけれども

やっぱり本屋は落ち着く。

 

 

 f:id:hioari96:20160913234118j:image

いろいろ食品を買ったけれども、

以前から気になっていた、これを買ってみた。

 

「Shine&Shine」

↓ここで話題になっていた。

curet.jp

ブルベリーとかも在った気がするけれども、

私はバナナとストロベリー を選んだ。

 

ここのところはとにかく甘いもの。

でもクリームとか人工的な味がするジュースではなくて

果汁が欲しかったから。

 

ボトルがちょっと変わっていて、

開けるのに苦労した。

でも普通に回してあければよかっただけだった。

(ひっぱってあけるものだとおもってた)

 

ふたをひっくり返してみると、


f:id:hioari96:20160913234133j:image

 

 あー、はまってるだけなのね。

そりゃ、ひっぱっても取れないよね。

 

 

味は、

 

購入したばかりで、冷蔵庫には入れたけれど

十分に冷えてなかったみたいで微妙、と感じた。

 

でもきっともっとキンキンに冷えていたら美味しいのだろうなとも。

 

舌の上にはどろりとした甘やかな液体が広がって、

さっぱりとした甘みのいちごとバナナの味がした。

 

人工甘味料みたいな、どろぉんとした甘さがなくて

さっぱりしている。

 

うん、ぬるいのは微妙だと感じたけれども

ひやしたら文句なしにきっと美味しい。

 

お値段が少し高いのが気になるけれど、

機会があったら他の味も試してみたい。

 

 

 

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/