こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

五年間使っていたメガネケースが壊れた

 

f:id:hioari96:20170727194911j:image

 

約五年間使ってきたメガネケースが壊れてしまいました。

上と下をつなぐ金具を覆い隠す部分の布が破れ、ケースがベローンと開いてしまうという状態に。

f:id:hioari96:20170727194922j:image

幸い金具部分はこわれてないようでしたが、布部分でも蓋を支えていたようで、ケースの開け閉めがぐらぐらでケースごと落としたらメガネが飛び出してしまうのではないかと不安になりました。

 

 

これメガネを購入したときに、おまけで頂いたものなんですよね。

つまり、無料。

 

正直今までの私ならこれぐらいならずっと使い続けてきたと思います。

だって、買うのめんどくさいもの(無精もここまでくると過ぎたる怠惰)

 

でも、これは「買い替えなさい」ということなのかなぁとなんとなく思ったのでAmazonでポチりました。

(ひきこもりには出かけて購入するという発想はない、もしくはハードルが高すぎて飛び越えない)

 

新たな眼鏡の相棒のケースはこちら

f:id:hioari96:20170727195054j:image


お猫様かわいい

 

と一目惚れしてポチりました。

サイズもぴったり、手触りもいい

 

なによりかわいいので気に入ってます。

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/