こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

喪女オタク汚部屋脱出なるか?


f:id:hioari96:20180205041812j:image

 画像は手帳を移したものを加工したもの。

手帳のカバーに写り込んだ名前のない怪物を規制した結果こうなりました。

 

 

汚部屋ならぬ汚机になっていた学習机(〇〇年もの)の上をちょっこと掃除しました。

その代わり、本棚の秩序が一部崩壊の危機を迎えております。

こちらもそのうちどうにかせねば。

 

本はリコーマスに100冊ぐらい売ったと思うんですけどね…未読の本が増え続ける一方です。

 

 

 

なんとなくですが、机をきれいにしたら少しだけ思考がはっきりしてきたような気がします。

 

まぁ、きれいにしたらきれいにしたらで猫様たちの寝具になるだけなんですが。

 

/*jQuery をフッターに記述する*/