こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

喪女が夢見ごこちの中呟いた


f:id:hioari96:20180206035353j:image

 

ねむい。でも何かを書こうと思う。

最近やる気はでない。

うつ気味なんだろうか。

と、思えば急にポーンとテンションが上がる時間帯がある。あねむい。

でも書きます。

 

うつうつ言ってるけどはっきりと診断されたわけじゃない。たぶん病名をこれだ!と決めつけないお医者さんなんだと思ってる。良いほうへ酔いほうほうへ。

 

カウンセラーの資格だけでは診察はしてはならないし、診察というか診断はできなかったはず。処方箋も知識はあっても出せない。

それをできるのがお医師さまや。

 

ねむいなー

ほんまにねむい

もうめざめたくないな

どちらかというと仕事したくない

ほんと

 

石油王になりたい

 

ねむいよ

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/