こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひきこもり腐女子の2020年7月16日の備考メモ

 

備考メモ

  • ブログ運営及び趣味のその他もろもろ
  • 作業内容
  • ペットブログ下記事作成
  • 放置していたブログのアップデート
  • 創作サイトづくりの準備

 

もろもろの理由でお外で働くのがいや…というか難しいので在宅でなんとかしたい。

といいつつも何もしてないです。

 


やる気がでない、というか一応日中は数時間ですが働いているし家事もそれなりにしているので体力が持たない。

ひきこもりはひ弱なのです。

 

疲れ果てて趣味に現実逃避している日々。

早く自立したい…せめて経済的に自立したい。

 

それまでは、家族の一部にあれこれうらみやらおまえのせいでこうなったっていう思いもあるからできる限りしがみついてやる!!って決めてます。

というか決めました。

 

親は生まれてくる子供がどんな性質をもっているか決めることはできないけれどもそれは逆もしかり、子供も親や環境がどんなものか選ぶことはできない。

 

でも、産むと決めて育てたのはあちらですし、性格やら根性が歪むきっかけをくださったいろいろ吹き込んでくれたのは同居しているあの人ですし。

 

世間一般からかけ離れようが(今どきひきこもりも珍しくないけれど)そうすると決めました。

影響を与えた責任はとっていただきましょう、っていう感じです。

もう開き直ってますね。

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/