こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深夜のハイテンションはやばい

 

f:id:hioari96:20170412040048j:plain

 

お金がほしい

 

全人類の半数以上は生きているうえで何度も胸に抱いたことがある願望だと思う。

私は今、猛烈に、お金がほしい。

 

たまに、とんでもなく物欲が高まるときがある。

今がまさにそれだ。

 

 

ストレス発散のための爆買い?

 

生理前やうつうつ期の情緒不安定な時にやってくるのが本当にやっかい。

仕事で疲れ果てている中、Amazonで爆買いしてしまった今まさに本当にお金がほしい。

あとソシャゲで散っていった諭吉さんたちの悲しみ。

でもきたよ!

みんが大好きBBちゃんがきたんだよ!!!

 

何もしててもしなくても

 

うわあああああ月40から~50万ぐらいほしいよおおおおおおお

好きなことしててもしてなくても何もしなくてもただぼんやりすごしてるだけでお金が振り込まれるだけの価値が私には渾然として存在しているのに(じたばた)(錯乱)

 

今月はソシャゲで散財したのがいたい

 

毎月本に諭吉さん三人ぐらいかけているのですが、今月はBBちゃん(超絶かわいい小悪魔系後輩)を出すためにソシャゲでグーグルプレイカードの残骸を積み重ねてしまったのでさらにお金欲しい欲求が。

 

こんなに大好きなのに!!!

来てお金大好き!!

 

だから!!!

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/