こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

昼間に燃えて、夜には尽きる

f:id:hioari96:20170302195605j:plain

 

いきていた。

誰も読んでいないかもしれないけれどもとりあえず書く。

最近、ブログを書いてないので感覚がおかしい。

 

短期燃え尽き症候群みたいになっていた。

一日、朝起きて仕事して家事をして、そこまではそれなりに動けるのだけれどもその後はベッドの上でごろごろしてひたすらスマホをいじることしかできなかった。

 

ここ数年、外出することへの抵抗が少なくなってきているし、家の中では動けているので”うつ状態”から回復傾向に、あるのだとは思っている。

 

でも、ここ数週間はだめだった。

仕事や家事、必要なことやルーティンになっていることはそれなりにできるけれども。

その後にブログを書こう、って思っても身体が動かない。

 

昼間になんならタイトルだけ下書き状態にしたものだってあるのに、はてなブログにアクセスするのさえ、おっくう。

 

今もぶっちゃけだるい。

 

/*jQuery をフッターに記述する*/