こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メンヘラひきこもりオタク喪女がここ数ヶ月のことを思い返してみる

 

f:id:hioari96:20170308035721j:plain

 

ひきこもりメンヘラ喪女、思い返すこと。

ここ数ヶ月にあった、個人的事件を並べてみました。

あくまで個人的です。

 

父が祖母にブチ切れた。

なぜかこちらに、飛び火してくるいい加減にしてくれ。

親子喧嘩なら外でしてこい。

今は沈静化してる。

 

祖母のテンションがおかしい。

つねにハイテンションで同じ空間にいるだけで疲れる。

自分勝手に磨きがかかってる。

苛立ちマックスでちょっとやばい。

私の堪忍袋の尾がやばい。

 

我が家に電動マーサッジが導入された。

自営業かつ力仕事なので、これはありがたかった。

凝り固まってる肩にあまり効果は見られないけど、背中とか腰とかめちゃくちゃやばい。

ほぐされるのがわかる。

 

母方の祖父、幽霊を見る。

寝ぼけていたのか本格的にボケたのかわからないのですけど。

祖母が入院している最中、家にひとり。

トイレに起きて廊下に出たら白い着物の女の幽霊を視たそうです。

 

母方の祖母、退院する。

後半はあんまり、お見舞いいけてなかったのですがこの前無事退院しました。

人工肛門になったので訪問看護師さんがきてくださるということでちょっと安心。

病み上がりばあさんとボケかけてるじいさん二人暮らしは不安でしたので…

 

ヒプノシスマイクにハマる

女尊男卑設定がぐだぐだすぎると有名で避けていたのですが気がついたら沼にハマっていた。

 

観音坂独歩くんの社員証のヒモになりたい。

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/