こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【はてなブログ編】よくお邪魔するブログをまとめてみました【おすすめ】

 

f:id:hioari96:20151214024347j:plain

文章を書くのは好きですが、同じぐらいに人の文章を読むのも好きです。

特にブログはライトな感じで読みやすい文体の方がおおいので、空き時間や気分転換にサクサクっと読めるので大好き。

 

ちらちらみかけるのですけれども他の方のブログ紹介をしている記事とかけっこうあるので私もまとめてみました。

 

たくさんあるのではてなブログ以外は除外してます。

はてなブログ以外のブログ紹介もそのうちしたいです。

 

目録(※分類は個人の主観によるものです) 

 

 

顎がはずれるかと思うほど頷くブログ

ニャート

nyaaat.hatenablog.com

ブログのコンセプトにいつも励まされおります。

 

枯れ女の自由奔放ライフ

 

karejo-jiyuhonpo.hatenablog.com

頷きすぎて顎が外れると思うの。

 

 

スピリチュアル、こころのことについて

私スピリチュアル大好きなのです。

まとめサイトだったり故人の体験談だったりなんでもござれです。

 

 

スピリチュアル知恵袋

www.spichie.com

 

描かずにはいられない日記

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

心の旅

kokorotabi.kazahanamirai.com

 

AWASTYLE

www.aiueo.blue

 

 

覗き見日記

自分と属性(年齢や立場)が違う人の日記を読むのはとても楽しいです。

芸能人の日記を読むより好きかもしれません。

 

50才からのasagi’s diary

asaginodiary.hatenablog.com

 

そこにいるだけでいい

wakakusa.sokoniirudakedeii.com

 

さなつろぐ

www.sanatsu.com

 

ことりのかけら

korasophie.hatenablog.com

えむ式

www.emushiki.ne

かるぐらし

odaruka.hatenablog.com

 

Glocal Life

www.glocallife.net

ひびわれたまご

shinoegg.hatenablog.com

ΦPhylog(ファイログ)

www.hyper-zakki.net

実り多き人生

www.minorijinsei.com

 

ことば、本について

oba.hatenablog.com

aichikenmin-aichi.hatenablog.com

 

紹介するまでもない有名所

ポジ熊人生記

www.pojihiguma.com

青猫文具箱

www.bungunote.com

アオヤギさんたら読まずに食べた

ao8l22.hatenablog.com

 

頷きすぎて顎がいたくなるシリーズのブログ様でもあります。

ぐるりみち

yamayoshi.hatenablog.com

ぐるりみち。さんは有名ですよね。

同人活動者の心強いアドバイザー

ウタチャンホムペ

utap.hateblo.jp

同人活動しておりませんが、さまざまな質問に対して真摯に向かい合った回答に励まされております。

番外編

こころと身体を大切にしよう

kanifkdlljdl.hatenadiary.jp

日々の生活の参考にさせていただいております。
実行できるかどうかは別として…

 

 

とりあえず、以上!

です。あるけれどもとりあえずはここまで。

 

あと、分類はわたしの主観と感覚ですのでブログを書いている方が意識しているジャンルとは違った分類になってるかもです…あくまでもわたしの主観ですのであしからず。

 

 その他はてなブログ関連記事

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

 

/*jQuery をフッターに記述する*/