玉響*花心風

「たまゆら*かしんふう」ひきこもりメンヘラ腐れ喪女がなんか書きなぐってます。

春秋がないタンスの季節

f:id:hioari96:20161110215412j:plain

夏から秋冬へ衣替え終了〜

夏物の洋服着なかったものがほとんどだけど、あんまり出かけなかったからなので今回は断捨離はなし。

 

というか捨てると来年きるものがなくなる。

 

本当に真剣に全裸で過ごすことになる(真顔)

 

冬物は嵩張る

 

冬物は嵩張るので部屋と縁側に置いてあるタンスの棚ひとつをかりて収納しています。

今年、来年の冬を超えたらさよならバイバイするものが何着がでそうですが今年はなし。

 

可能な限り自分の部屋のみに収めたいのですがなかなか道のりが遠いです…

今のところTHE・生涯独り身な予定なので後片付けをする人のためにもシンプルライフを心がけたいと思っているのですが物欲はなかなか消えず…

 

つかれました

衣替えってしまってある場所によりますが肉体労働ですよね。

どうやってタンスにいれるか、捨てるか着るかで頭も使いますし。

 

というか、気づいたんですけど私、秋物、春物をほとんど持ってないです。

 

くわえて、春と秋、ほとんど同じものを着てますね…

秋には夏物を重ねて、春は夏物に薄手のカーディガン上着…

 

はっ!誰か!!!誰かきて!!!女子力が死んでるっ!!!

 

日常あれこれ

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com