こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひきこもりメンヘラ女、食っちゃ寝しかしていない件について

f:id:hioari96:20170302195605j:plain

 

お盆休み一週間ほどあったのですが、食っちゃ寝てを繰り返したら終わっていました。

生産的行為を何一つ為していない。

生きている意味はあるのだろうかと自問自答する毎日です。

 

現在進行系で生きている以上、意味はなくとも生きている。

生きていることが生きていることの意味である。

 

うんよくわからん!!

 

ただひたすら小説家になろうで作品を読み漁っていました。

しかもざっくり読み。

たぶん20作品ぐらいは読んだと思う。

 

やろうと思っていることはある。

やりたいなーと思っていることもある。

やらなければならないこともある。

 

でも、昔のように能動的に動けない。

きらきらとした新鮮な気持ちを抱けない。

常に心身に怠慢感がつきまっとっていていきぐるしい。

 

なんとかしたい。

/*jQuery をフッターに記述する*/