こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

文章がうまくかけなくなっている。端的にいってやばい(語彙が死んでいる)

 

 

一日、二十四時間じゃ足らなくないですか?!

 

仕事している時間は短くなってくれてもいいんですが、それ以外の時間は伸びてほしい。

やりたいことができません。

気がつくと日付が超えてます。

 

時間経つの早すぎぃ…はやすぎくん

 

器用なたちではないのですが、ハマりやすく飽きっぽい性格なので複数のことを同時進行しているのですがまぁ、あれっすよね。

 

無理。

自分に無茶振りしてましたわ。

 

 

何もかもが中途半端に終わります。

一つ一つのことに集中して、終わらせるってことが一番なのでしょうが。

 

上記に書いたとおりものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく飽きっぽい性格なのであれもこれもってやらないと何もかもがめんどくさくなって結局何もやらなくなるのです。

 

人間としてだめすぎないかな。

三十路前にこれってどうなの。

 

自分を甘やかしすぎって思われるかもしれませんが、あれですからね。

わたし、メンがヘラヘラになった人間ですので。

 

ようやく立ち直ってきたかなーっていうときに自分でぼっきり折るようなことは避けたいんです。はい。

 

 

 

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/