こもりみち*たまゆら

ひきこもりコミュ障メンヘラオタク女の生存戦略日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メンヘラ、只今頭の中が大混乱中そして汚机再び

 

 

f:id:hioari96:20161110215412j:plain

 

はじめてみようと思ったことがあって、少々お高かったけれども購入したんです。

でも、いろいろと迷ってます。

どうすべきかどうしたらいいのか。

 

目録

 

 

頭の中が大混乱中です。

 

あ、そういえば、魔法陣グルグルがアニメ化するそうですね。

何十年ぶりかに。

楽しみです。

 

話が脱線しましたが、現在頭の中が混乱しています。

何をすべきか、どうすべきか、何から手を付けたらいいのか。

 

まずもって私は正しく理解できているのか。

 

正しく理解しなければ、はじめても

 

今、ブログを書いているのは混乱している事実を書くことで少しは落ち着けるかと考えたからです。

 

部屋は思考と一緒でモノで溢れかえっていて、いや思考と一緒でものが溢れかえているのか、いやもうわけわからん。

 

書き出してみようにも机の上がモノでいっぱいで汚机再来ですし。

 

 

部屋じゃないと落ち着かないし。

 

とりあえず、ぐちゃぐちゃです。

 

一旦おちつこう…

 

現在の汚机。
f:id:hioari96:20170424232512j:image

 

恥ずかしいので、適当にモザイクかけてみました。

雑な性格がまるわかりですね。

 

いや、もう、散乱しているモノをどかす場所も作らないとないという最悪の状況。

いっておきますがモノが多いだけで汚部屋とまではいかないと思います!!!

掃除も定期的にしてますし!!!

整理整頓ができないだけです!!(謎ギレ)

 

 

 

汚机関連記事

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

hibikaze.hatenablog.com

 

 

一歩進んで五歩ぐらい下がってる現状。

 

 

/*jQuery をフッターに記述する*/